こんばんは爆笑


いつもご訪問いただき

ありがとうございますラブ


ヒーリングサロン
                syura~しゅら~

新居千春です爆笑



私の体質改善日記①


の続きですグラサン



前回は1月下旬に


私の身体の一部分が


腫れだした所まで書きましたニヤリ



その日はいつものように


子供達を寝かしつけようと


ベッドに入りましたニコニコ


そしてちょっと身体の一部分に


違和感を感じ、触ってみると…


んっびっくり


何か腫れてるガーン


うそーーーーーっえーんえーんえーん



直ぐに起きて鏡でチェックガーンガーンガーン


やっぱり腫れてる…えーんえーんえーん


一言で言うと


どうしよう…えーん


ちょっとさすがの私も


ちょっと焦りましたガーン



それからは、


ベッドの中で📱で色々調べ…


その時の症状を検索して


可能性のある病気を探しましたショボーン



更に子供が生まれてから


私にとってなくてはならない本も


読みましたグラサン


☝️結構お世話になってますおねがい



そして…朝になったら


腫れは引いてるかもしれない…


間違いであってほしい…


と思いながら


頑張って寝ようともしましたグラサン


でも、頭の中では…


最悪な状況のオンパレードえーん


中々眠れなかったのを


覚えていますショボーンショボーンショボーン




そして、その時はまだ


病院に行く事に迷いがありましたショボーン



何故なら…


恐いから…えーん


もしも、最悪な結果だったら‼️



しかもその日は土曜日ガーン


月曜日は予定が入っていたので、


病院に行くとしたら火曜日ショボーン


それまでの数日間…


考えないようにしても


頭の中によぎる最悪な状況…


そして、家族の事を思い涙する…



今となっては笑い話ですが


当時は真剣でしたグラサン



自分が病気になるって


思ってなかったわけじゃないけど


いざ、直面するとやっぱり恐いえーん



そして、1番考えたのは


私がいなくなった後の家族…


特に子供達…


この出来事がきっかけで


私がいついなくなっても


大丈夫なように


料理も教えてあげなくちゃニヤリ


アイロンのかけ方も…えー


あれもこれも…


と思いましたニヤリ



実際、今は


色々子供達に教え始めてます(笑)




そして、その時に…


やっぱり自分で手当てをするには


病名がわからないと何もできない…


という事に気づき


病院に行く決意をしましたプンプン



結局、火曜日には


近くの病院へ行ったんですが、


専門の病院の方が


いいと言われて…


木曜日に札幌の病院へ


行く事にしましたキョロキョロ




次回は札幌の病院に


行ってからの事を書きますウインク




最後までお読みいただき

ありがとうございました🙇




追伸
    Facebookもしてます口笛
    何かわからないけどピンときた方は
     Facebookメッセージからご連絡くださいラブ


ヒーリングサロン
                syura~しゅら~