どうもお久しぶり。


あんなに毎日更新すると書いたのにもかかわらず、

約1ヶ月もほったらかしだったのは・・・・・・うん、ドラクエです。


面白すぎて記事書くまもなくクリアしちゃって。

んでクリア後の世界も楽しいし。

こんなにクリア後の世界が充実してるのは初めて。

いやむしろまだ本編といってもいいだろこれ。

空飛ぶ乗り物手に入れる前にラスボスだもの。

そりゃ面白いわ。



もちろん仕事も忙しかったのよ。

この1ヶ月休みは日曜日だけだったし。


その休みはとても充実した休みが取れたから満足してるけども。

映画見たりムフフだったり。



でもしばらくDQ9はお休みにする。

時間とれないから。

サガ2欲しいとこだけどやったことないし、せっかくDQ9休むのに買っちゃったら意味ないし。