会社に帰ってきたのが19:45。

まとめ(仕事)が終わったのが20:20。


というわけでブログ更新です。


昨日はリサイクルショップを巡り、アンプとスピーカーを買ってきました。

両方とももちろん中古。


アンプはYAMAHAの型番忘れたけど、7000円のヤツ。

すげー安かったんで買っちゃったぜ。


スピーカーはONKYOのヤツ。15750円。

木目調で縦長。結構よさげな感じだったんで買っちゃった。


ブルーレイHDDはもう買ったから、

あとはテレビ台と液晶テレビがあれば、一通りそろうな。









そういえば忘れてた。

この間話してた花火の画像を載せます。

小さすぎてほとんど分からないですが・・・。



十四番隊日記-どーん





ちなみに写メに失敗したのがこちら

十四番隊日記-しっぱい


花火を撮るのは難しいですね。