この間、落語メンバーでご飯に行きました💕



この日はLeurGetterさんのチョコレート色コーデ🍫✨✨



{EE8635A7-5D56-4F08-AEA7-283316C0506E}


落語は去年初めて挑戦したんですけど、そのときの同じチームだった方々と久しぶりの再会でした\(  ˆoˆ  )/ ✨✨✨



パスタとピザを食べました💕✨💕✨




{91A49292-6F16-435F-B0EB-65BC7538F437}




そして、デザートはいちごづくし🍓🍨🍓❤️❤️❤️




{8B8F2DFC-5850-4FAA-A488-480AAAE3994A}


人生最後の日に何を食べたいかって話になって、



私はアイスクリームが一番好きですが、いろいろ考えたらやっぱりイチゴもいいなっと思いました🍓❤️❤️❤️



落語の話はほとんどしませんでした笑




{48251E89-B434-4BF2-99E4-AA003057935A}

お茶会とか食事会って楽しいです😊❤️❤️



私はお店を選んだり待ち合わせ場所を決めたりみんなに声かけしたりをマメに連絡をする方なので、結構みんなに喜んでもらえます💕✨



もしかしたら飲み会の幹事とか合コンのセッティング(合コンしたことないけど)の才能があると思うんですけど!✨🎵🎵🎵



その活かし方がイマイチわからないです(´ฅω・ฅ`)



良い活かし方を思いついたら教えてください(p`・ω・´q)



今年はたくさん企画したいなあ。







〜〜〜〜〜〜お知らせ〜〜〜〜〜〜〜〜


2018.04.07
春日井カフェオンド live
出演/    hand&musicたまてばこ,Buckles
時間/    19:00open  19:30start
チケット/ 500円+1order
ご予約不要です!お気軽にお立ち寄りください♪


youtube 気ままに更新❤️


ブログは趣味で楽しく書いています★



【ボイストレーニングの受講生徒さん募集中!!】

本業は、ボイストレーナーの仕事をしています。
これまで芸能関係者含む600名以上担当。
現在は初心者〜プロまで約50名担当しております。

発声、滑舌、アクセントの指導が最も得意です。
その他に、歌唱、ナレーションなど声に関わる様々な分野を学べます。

東海エリアにお住まいの声優志望の方、
名古屋市、小牧市近辺の方は、特にオススメです。
まずはお気軽にお問い合わせください♪

(※基本的に成人かつ女性限定とさせていただきます。未成年者様は保護者様と応相談。)