自分へのご褒美第2弾💕


ご褒美あげるほど大して頑張ってもいませんけどね…🤔


これで最後です😊💕



{97CC74E9-CEA2-4E4C-AB31-6AAB6E0A76F1}


♪LeurGetter Rabbit&Squirrel 袖付きOP♪



オフ白です💕



オフ白なんですけど、ほかのオフ白とはほんの少し色が違います。



ならべてみると…


{EA4F9B33-8871-4280-A01E-9987695B68C3}

ほんの少しピンクっぽい感じがします☺️💕


ピンクベージュみたいな感じかな?


最近オフ白ばっかり 笑


白いいですよね、カーディガンやインナーアウターなどの色で無限に楽しめるところが好きです🎵💕


{C50BA422-95C3-4DC3-A119-2D9CE7BAA45F}
 

ウエストのリボンがかわいくてたまらないです☺️💕


そしてリスさんとうさぎさんが可愛すぎます💕💕



{C29E5174-2E8C-4F3A-861F-18AA86A9D2CA}

リスさんプリントは、以前にもルルゲッタさんから発売されましたが、私はその時すごくすごくすごくかわいいなぁと思いながらも購入できませんでした💦


そのあともやっぱりそのリスさんと比べてしまって、ほかのお洋服がリスさんほどかわいく思えなくて買い物中に不機嫌になったこともありました…笑


そんなこともあり、今回のリスさんはお迎えでき幸せです💕☺️




{9091E591-AD38-496E-AA82-385F2281C929}

なんでこんなに愛くるしいキャラクターを描けるんだろう?


生きているみたい💕


ずっと大切にしたいと思います☺️💕 


{0D75F049-4137-4487-99F6-B3677E2A87E2}





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




youtubeに弾き語り動画をいろいろ載せています🎵✨

不定期に気ままに新作UPしますので、

ぜひ観てください💕

https://www.youtube.com/channel/UCJgd0tnqmq0des6mcXj-ZoA




suu(*ˊ˘ˋ*)



➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖


201824日(日)

ハッピーパプリカと歌おう踊ろう戦おう

DreamLive


開場 16:30/開演 17:00


会場 小牧市まなび創造館 あさひホール

(小牧市小牧三丁目555 ラピオ5F


出演

ANAP、ギビンマイスイート、檄龍刀神ジャンスカー、小牧戦国少女隊、ハッピーパプリカ、フルーツドロップおまけつき(五十音順)


定員 306


整理券は下記の場所に設置してあります。

小牧市役所こども政策課、小牧市まなび創造館(ラピオ5F)、小牧市市民会館


入場無料 要入場整理券



➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖