メリークリスマスイヴ🎁🎂✨

昨日久屋公園で音楽仲間のpepeloの3人のライブを観にいってその時に見たクリスマスツリー🌲🎅🎄

{A5CBD4E5-B9F9-47E8-9D2D-C47EB90E0299}

そして今日はこれからクリスマスパーティーです🎄✨✨

飲み会はあまりしない私ですがお茶会やパーティーはよくします💕

今日はクリスマスパーティーなのにアジアン料理パーティーです🎉

父親にアジア料理を作ってもらうんですけど。


アジア料理作ってほしいと、生まれてはじめて父親にお願いらしきお願いをしました!!



アジア料理レポはまた後ほど。


昨日のブログで載せたLeurGetterさんのワンピースですが


Floral Teacup袖付ワンピースです❄️



{63E357AE-EEE5-4738-9C90-420B6E1BEFFB}

ティーカップ柄でティーカップをもつ私。


しかもたまたますごく似たティーカップ❄️🎵笑



さらにkikiさんに当日たまたまもらった、まるでセットのようなイヤリング💕笑


{6CFB1718-8731-4A73-B239-9AEB2FC92686}

実はこのワンピースは衣装用かねて選びました☺️🎵


普段ももちろん着られて、舞台映えもしそうな白系のワンピースがほしかったので❄️


一枚だと今の時期は寒いので中にタートル合わせるとちょうどよいです💕


ちなみにこのキャミワンピバージョンはまだルルゲッタさんに在庫あるみたいです❄️


私は冬でもパステルカラーとか赤とか明るい色をたくさん着ています💕💕



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




youtubeに弾き語り動画をいろいろ載せています🎵✨

不定期に気ままに新作UPしますので、

ぜひ観てください💕

https://www.youtube.com/channel/UCJgd0tnqmq0des6mcXj-ZoA




suu(*ˊ˘ˋ*)



➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖


201824日(日)

ハッピーパプリカと歌おう踊ろう戦おう

DreamLive


開場 16:30/開演 17:00


会場 小牧市まなび創造館 あさひホール

(小牧市小牧三丁目555 ラピオ5F


出演

ANAP、ギビンマイスイート、檄龍刀神ジャンスカー、小牧戦国少女隊、ハッピーパプリカ、フルーツドロップおまけつき(五十音順)


定員 306


整理券は下記の場所に設置してあります。

小牧市役所こども政策課、小牧市まなび創造館(ラピオ5F)、小牧市市民会館


入場無料 要入場整理券