私にとってやらなければならない大きな山が3つありまして…


その3つが無事終わりました〜〜٩(๑>∀<๑)و❤️✨✨✨


気分スッキリです!!✨✨


かる〜く振り返りますと…




やらなければならないこと①

オーディション。

このオーディションは先渡し課題がありまして、その課題の内容を図書館で調べたりしてから挑みました。
このときはなぜか頭痛がしていた時だったので、とりあえずその頭痛が気になりましたが、本番はまあまあ良い感じに自分らしさが出せたかなと思います。



やらなければならないこと②

生徒たちのライブ。
生徒たちのライブは自分のライブ以上に手間暇かけておりました。
チラシの作成やタイムテーブル作り、各個人へのレッスン、司会の流れの考案などなど、やる事が多くて結構大変でした。が、無事終わりましてよかったです。



やらなければならないこと③

とある動画撮影。
この動画に関しては、自分が出るものだったので、
自分という存在と真剣に向き合う毎日でした。
私の個性はなんだろう?
どう構成したらその自分らしさを出せるだろう?
衣装やカット割りなどなども考えていたので、答えのない悩みを日々悩みました。
大先輩が私の作品や絵を褒めてくださり嬉しかったです。

{A2E773CF-B306-4C36-A879-045240BE22BF}

私の作った紙芝居の1ページです。




まあ、そんなわけでこの3つの課題が終わりまして、
ひと段落ならぬ
3段落ついたな!というところです。


私はもともと人前に立つような仕事をする予定じゃなかったのですが、今は人前に立つ事が多くなりました。


 人前に立つ事は好きですけど、一番はやはり陰で職人技をしていきたいタイプなんです。


物を作る事や絵を描くことが好きで、自分よりも、作品にスポットライトを当てたい派です。


こだわりながら作品や演出を考えるのは労力がいる事だけど、これからも、作品作りに関しては妥協したくないです。


そして、これからも、目先の目的よりも、芯の考えをぶれさせない生き方をしていきたいです。



{B38D0945-BD74-4F7A-86B7-0A54F8032F65}

今日は、大好きなLeurGetterさんコーデ💕






~~~~~~~お知らせ~~~~~~~~~~


kiki&suu&...♡♡♡

    autumn concert


《日時》

2017.10.07 sat.

open 18:30

start 19:00


《場所》

cafe ond⚪︎

486-0804 愛知県春日井市鷹来町4929


《出演》

kiki&suu &...♡♡♡


《料金》

ticket ¥5001order(当日精算)



《内容》

おしゃれなカフェで歌と朗読のコンサートをします♡

お食事しながらのんびり楽しんでいただけるコンサートです。

今回はスペシャルメンバーでお届けします!!

いつもと違う雰囲気になるので、お楽しみに♡


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



youtubeに弾き語り動画をいろいろ載せています🎵✨

不定期に気ままに新作UPしますので、

ぜひ観てください💕

https://www.youtube.com/channel/UCJgd0tnqmq0des6mcXj-ZoA




suu(*ˊ˘ˋ*)