最近行ってよかったお店♡


本山に新しくオープンした
カフェHARUJIさん{321E6A1D-91F4-48E9-BBC2-BBBCBA139AF7}

チーズのハンバーグにしました♡

ごはんも雑穀米にできます!


デザートめっちゃ可愛い❤️❤️❤️
{8377A9A2-4F80-4AC0-A1B7-0E621960B204}

しかも男性の店員さんなのに
この女子力の高いデコレーション💕


チョコレートネイルと並べてみた


{E33D67D3-52C0-49F0-B5D3-CBE67864C955}

雰囲気も可愛いお店だし、綺麗だし、接客も笑顔がステキ


また行きます



➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖


❤️today's  happy  episode❤️



♡悩んでいた問題にくぎりがついたこと


♡バレンタインのお菓子もらったこと


♡ネイルのもちがすごく良いこと




➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖







ーーーー今後の出演予定ーーーーーーーーーーー

◼︎201741日(土)


『エイプリルフールだけど本当に来てほしい‼︎カフェライブ006



時間:   19:30start

場所:   cafe ond⚪︎(カフェオンド)

http://ond-o.com


出演:   フルーツドロップおまけつき(suu,hiro

チケット:   500円+1オーダー(当日精算のみ)



~内容~


音楽ユニットとして活動している

「フルーツドロップおまけつき 」がお送りする

各ソロ弾き語り演奏中心のレアなライブです!!

オリジナル曲や、2人での演奏もします♪

お洒落なカフェで、美味しいフードメニューもありますよ♡

お食事しながらライブをご覧いただけます。

のんびり くつろぎに来てくださいね(*^^*)


ご予約はお気軽にsuuまで。



【メンバープロフィール】


suupf.vo


声優学校、ボイススクール、劇団、また絵画を通して様々な表現を学んだ後、声優・ナレーターとして活動。現在はボイストレーナー。雑貨の制作や作詞作曲、朗読活動にも力を入れている。”無理をしないこと”をモットーに、”等身大の自分を認める”をテーマに曲作りをしている。



hirogt.vo

ギター専門学校卒業後、ロックバンドのギタリストとして活動。フルーツドロップおまけつきではポップスを中心に演奏し、作曲、ギター、DTM、時々ベースも担当する。その他、ギター・作曲講師、楽器や機材の修理やメンテナンス業、音響などの仕事も手掛ける。