祝日前日の火曜日は? | タクシー適当営業日記

タクシー適当営業日記

ヤフーブログから移籍しました。

よろしく

次の日が祝日かつ、3月の決算期、送迎会需要も重なれば…



夜はバズるはず❗



ということでアオタンをフルでやるために遅めに出庫。



さて、結果はいかに。







9時45分出庫。🌞



まずは最近マイブームの新宿のホテル付けしようと思っていたら…。



屈強な欧米人三人組に乗車依頼されます。



親指を立てるサムアップで挙手。🙋





行き先は新宿御苑。



意外な所へ行くんだな💦




と、思いつつ…





いざ会計の段階で、小銭を三人で集めてる。




まあ800円なので、小銭かき集めればなんとかなるか…。



と、思っていたら、







こんなの混ざっていた❗



100ウォンほともかく、10ウォンはダメだろ💦


大きさが全然違う。


色だけしか似てない(笑)



しかも、10ウォン=1円の価値しかない。


まあ今回はまけといてあげました。


陽気な人達なので悪意はなかっただろうし…。



口笛


麻布十番のタワマンにお客様を送るさい、


途中で手売りで弁当売ってるお姉さんを見かける。


朝から何も食べてないので、送りを終えて買いに行きます。











鶏肉塩麹 玄米 900円


こういうオフィスの近くで売りに来てる弁当屋さんは間違いなく旨い。


今回の弁当屋さんはメニュー豊富で、白米と玄米のどちらかも選べた。


どこかで食べようと思っていたら、ナイスなタイミングで25分後の予約無線⚡来たので、


待機しながら食べれました🎵


冷めてましたが、塩麹がほんのり効いていてご飯に合う。


全然冷めててもいい気がしました。


爆笑



昼間は上手くいかなかった💦


なので夜に期待。


アオタン前 48K 🌃


帝国ホテル~西船橋 ヒュー土橋~原木 10890






会社負担ヒューで戻る。


銀座乗場へダッシュ🏃





途中でお父さんに手が挙がるも…


有楽町~日本橋浜町 2900 えーん


地方の出張お父さんだった 




もう一丁。





銀座乗場~四谷三丁目 2800 ガーン


サラリーマン軍団からのご乗車だったが、痛恨の近場。





もう一丁。


途中でお兄さんから手が挙がる。


日比谷~成城学園 ヒュー霞が関~用賀 8600 ウインク



駅前でタクシー待ちの人がいた。


成城学園~武蔵新城 4400





武蔵新城駅でサラリーマン二人組に乗車依頼される。


ここは川崎市中原区。


区域外でしたが、都内なら乗せられる旨を伝えると…


1人は江戸川区

もう1人は千葉県



江戸川区の人だけ乗せたけど、経由なら千葉県の人も乗せれたことに後から気づいた💦


進行しながら、やや後悔していた。




千葉県の何処だったんだろうか?


と、思いつつ…



まあ地元のタクシーにお任せしとこう。





マイカーはお一人様を瑞江駅まで~。





武蔵新城駅~瑞江駅 ヒュー京浜川崎~玉川、用賀~一ノ江 17010



千葉県も経由してたら二万収だったかな…。キョロキョロ





まあ致し方なし。





後悔しつつ、自腹ヒューで外苑降り。


高速に乗ってる最中からGO⚡が来て了解。




神宮前~入谷 6400


高速使いたかったけど、使い勝手が悪くて下道進行。





終わって3時過ぎ。


疲れて来たので、仮眠💤


これによってまた生き返れた❗





靖国通りを新宿方面へ向かうと、流しで拾えた。


神保町~中野駅 5400




送りのさいに歌舞伎町を通ると、空車不足が明らかだった。


やはり祝日前日。


速攻、戻って営業しようと心に決める❗




歌舞伎町~祐天寺 4300




これで抜き10到達した。


割り増し時間に時間9Kペースで追い上げた。


ただし精神的に疲れている。


ここで面倒な酔っぱらいは乗せるのへメンタルやられる。




ということで営業終了。ニヤリ




充分俺はやったと思う。



抜き 101K



やはり3月になってから、タクシー需要が高くなってきた。


たまたま条件が良かっただけの可能性もあるけど…。


おかげで残りの今月の出番は気楽にやれそうです。



次回は金曜日。


ゆっくり明け公を楽しみたい。


では。