年始の三連休始まる | タクシー適当営業日記

タクシー適当営業日記

ヤフーブログから移籍しました。

よろしく

今年の初詣は川越氷川神社へ。



川越駅からタクシー使いました。



乗ったタクドラがよくお喋りする人だった(笑)



どうやらアプリで呼ばれて、人生初の成田空港に行ったのが最高売上とか。



六万越えたらしい💦



外国人観光客のおかげですな~。







川越氷川神社





おみくじ


なんやら鯛を釣って、その中におみくじ入ってた。


ちなみに末吉でした。


口笛




お詣りしたので、次の出番は良いことあるかな~。





例年、この三連休は暇です。





ということで、あきらめ気味にお仕事する予定です。


おそらく成人式終わったら、通常の日常に戻ると思われます💦





1月6日(土) 10時出庫。🚗




やはりほんのり暇な感じ。



かつ、正月休みしてタクドラもこぞって出庫してるので、なかなか流しでも拾えん💦



上手いこと田園調布飛ばされたので、ローカルやろうかなと思いきや…



頼みのGoも沈黙してた💦びっくり



世田谷区、目黒で無線鳴らないのは珍しい~。



かといって、休日の自由が丘は怖くて行けん💦





タクドラ飯






丸亀製麺


とろたまうどん

竹輪天

かしわ天


明太釜玉が10分待つそうなので、やめた💦


こちらも美味しかったです。



ウインク



夜の21時台に帝国ホテルつけ待ち。



親族の会食終わりの若夫婦が乗り込む。



どうやら車代として三万円もらったらしい。



ナビをいれると横浜市南区の36キロコース。



高速乗ってしまえば、ほぼ勝利確定でしたが…。





途中で、



👨「東京駅に変更で~。」





夫婦で会議の結果、車代は別のことに使うらしい💦




親族のおじさんへ。今度からはタクシーチケットあげてくれ❗




ふてくされます。ムキー






アオタン前 49K 🌃





コリドー街を走ると、妙齢の男女が手を上げる。



👨「鹿浜橋まで高速で。」



足立区鹿浜までかと思いきや、そのまま川沿いを走らせて…




川口元郷でお一人降車。その後、川口市上青木まで。






板橋本町まで高速のパターンが多い中、このルートは早くて距離が出る❗



今度からはこのルートを打診してみようかな。




この万収はさっきの代わりだな。




どうやら帳尻が合ったようだ❗




先ほどの悔しさは無くなった(笑)




ニヤリ



今度は歌舞伎町でお仕事。




ここでも初詣の恩恵を授かる❗






与野本町駅まで。




行徳駅まで~。





万収連続GET。





ただし、この時点で距離無くなって終了。チュー




急に単価いいんだけど、距離控除なし案件は地味に痛い💥



まあ贅沢な悩みだけど…。





むしろ早く帰る口実だな。




暇な日にありがたいと思わなくては💦




抜き 86K



引きが良すぎたな(笑)



次の日に取っておきたかった💦




これにて明け公。



次回は火曜日。




では