3月からは金曜日シフト | タクシー適当営業日記

タクシー適当営業日記

ヤフーブログから移籍しました。

よろしく




今年早くも3月になりました💦



もうかよ…。



花粉症の方は目だけやられてます💦



一番濃度の高い目薬を購入したので、効き目は抜群です(笑)



今のところ鼻水やら喉は全く症状はないのが救いです。



口笛



今月から金曜日シフトとなります。



だから頑張ろうというわけではなく、気楽にやれる❗という感じです。




今なら悪くても抜き8つはいけるという印象です。




いい時代だわ~。コロナの負債を取り返したい❗





しかし抜き10とかはしんどいのよ~。




バリバリやるのはわが社の精鋭部隊に任せときます💦




なんせギニュー特選隊みたいな奴らがいますので(笑)



彼らは変態と思ってます💦



平均抜き10やってくるとか💦



とても太刀打ち出来んわ…。



真似したら精神的に病みますね。



チュー



序盤戦は楽勝な感じだったので、ご飯にします。







バルモア


期間限定ホワイトクリームパスタ(徳盛) 1250

チョリソトッピング 200




徳盛にしてみたものの、途中でテイクアウトしようかと思った💦



さすがに徳盛はやりすぎたなてへぺろ




この後、次の日の朝も食べれないくらいにお腹いっぱいでした。






さて、ご飯の後はのんびりつけ待ち~。



帝国ホテルに付けます。



まあまあ待機しますので、YouTube見てたら



無線取り逃した💦



鳴ったの気がつかなかったガーン



挙げ句、そのまま帝国ホテルで乗せたお客様はハズレの東京駅まで~。1000円



ここでもう一丁❗



どうやら銀座七丁目まで~。ガーン



近いのだけでも腹立つのに、渋滞するところ…。



左折も出来ないくらいに混んでましたので、降りた方が早いよ~。と、告げます。



クレジットカードで精算。



チップなしってことですね~。



しかもモタモタしやがる…。



かつ偉そう(笑)




たかが600円なんだから、千円札でお釣いらないといって去ってほしいわ…。



帝国ホテルではお客様だったかもしれんが、タクドラにとっては単なるハズレくじということ分かってるのかな?



何か煽らせたので、怒ってましたが構いません(笑)


彼は人間としての器が小さいので、勝手にキレてるようです(笑)




ムキー




アオタン前 47K



う~ん、ペースダウンしたな…。




帝国ホテル~品川 3000



いつもなら大したことない料金でしたが、不調のため神対応しましたね(笑)




3Kですら嬉しくなってる(笑)





今度は乗場へ。



乗場~押上 4100



横川~猿江 1200


乗場~菊川 3000



どうも当たらない💦



1時過ぎて乗禁がとけた。



サラリーマン軍団のうちの男女👫をお乗せします。


男子👨 田町
女子👩 雑司が谷



普通なら田町を先に行く所を、女子を先に降ろすために雑司が谷から進行します。



高速でサクッと雑司が谷到着すると…



男子も降りやがる❗



こっちは経由だと思っていたのに…。



万収確定が消える❗



う~ん、強引に女の子と一緒に降りればなんとかなる❗という判断のようだ。



女の子は必死に降りないで欲しいと懇願しましたが、



男の子はこのワンチャンを逃すまい❗という姿勢(笑)



会話聞いてる範囲ではさほど女子は脈無さそうだけど…。ニヤリ




こっちはスポンサーの意見に同意せざるをえないので、この場を去ります…。




ということで5000なり…。チュー



この後、どうなったかは知りません。





やむなく新宿へ。



どうやらゾンビ状態(笑)



なのに無線⚡取っちまった💦



歌舞伎町のど真ん中無線⚡~大宮八幡 3900




終わってまたしても無線⚡了解してしまう💦





歌舞伎町のど真ん中無線⚡~高田馬場 1800




もうね、歌舞伎町の中に入りたくないのよ…。



くそ渋滞してるのでだるい💦



とりあえずもう無線⚡ブロックしときます❗





だるいので日本交通に任せます(笑)ウインク




あいつらは何でも了解してくれるだろう(笑)





こちらは流しに専念します。



小滝橋通り~十二社~小伝馬町 6300



戻りの靖国通りで爆走で戻ります。


ショート一本やって、




職安通り~東品川 8200


ちょっぴり六本木が気になる❗




六本木交差点~かむたんラーメン 800





どうやら家に帰る前にラーメンで〆のようだ。




終わって、六本木界隈で適当につけ待ちしようかなと思ってると無線⚡がきます。爆笑




どうやら狙い通り放送局から~。



六本木~三鷹市下連雀 ヒュー外苑~高井戸 9480



恐らく近道しなければ万収だったな。



あながち、良心的なタクドラなので東八道路から三鷹台団地交差点から斜めに進行してしまった💦




チケットなんだからナビそのまま行けばいいんだけどね…。



終わってすぐ無線⚡


三鷹市からなら期待するんだが…



スナック無線⚡でしたえーん



安くて待たされる‼️


1300円でした。



なんか我がグループはスナック無線⚡が多い❕



こういうのは日本交通に任せたいんだが、あいつらでさえいらないらしく



結局は我がグループに回ってくる❗



う~んたらい回しになってるね(笑)



終わって、またまた無線も…。



近くの駅まで。1200



これにて終了。



抜き 88K



出庫前に内勤には10万やってきて~。とか言われたんだけどね(笑)



まあいっか~。



次回は日曜日。



マラソン大会やるとか(笑)



絶対苦行だな💦



どうなることやら。