仕事納めは終わったけど… | タクシー適当営業日記

タクシー適当営業日記

ヤフーブログから移籍しました。

よろしく



仕事納めも終わってタクシー需要一段落だろうな~。



などと会社へ出ると、





内勤から前回のチケット使用不可ね~。とか言われる❗




マジか‼️ガーン




さすがに二万強のチケットなので、空転にしてもらった…。


自腹は無理。えーん





ということで本日の営業収入から引いてもらうということで処理してもらいます。




ったく、タダ働きだわ…。



ゴールデンタイムの2時間返してくれ。




地方のタクチケは気をつけないと❗ムキー




完全にやる気失くして出庫します。





ガーン




普通のタクドラならふてくされますが、私は違います。




まあいっか~。二万分多めにやればいいだけ~と、気持ちを奮い立たせます❗



しょうがないので、真面目にやるかな~。口笛



と、思わないとやってられん❗





12月29日(木) 7時半出庫




出てみると、道路が空いてる~。




出勤需要無いことが一瞬で分かった(笑)




いつもの明治通り流しであっさり池袋~新宿までスルー💦




気持ちよいほど快適に走れた(笑)






それでもGoアプリ無線⚡で



渋谷区羽田空港定額きました~。ウインク





初めてGoアプリで定額きましたね。





鶯谷町からだったので、渋谷入口~中央環状線のルートで20分で到着。




むちゃくちゃ早かった~(笑)




これで今日はいける❗と、感じた。




夕方には🌇









た~なり行きました❗









帝国ホテルにて中国人女性1人でスーツケース4つのお客様。




安い(羽田空港)か


高め(成田空港)か



と思っていたら、高めでした(笑)




ありがとうございます🎵



帰りは







酒々井Pで一休み









ここで会社の同僚に土産なんぞ買うようなタクドラは単なる自慢したいだけ~。




私は買いません(笑)




成田空港行ったことは誰にも言わん❗




それが美学。











自分を奮い立たせるためのドリンクを購入。


英気を養います。




照れ





タクドラ飯🍚







西新宿小町食堂








たまにここの豚汁食べたくなる❗


焼き魚と納豆あれば十分。





爆笑



アオタン前 80




成田空港行くと一気に売上が上がる。




今日はダメだと思ったんだが、いけそうな気がした。





帝国ホテル~神保町 1900


まあまあ待機した。やはり流れが悪いようだ。






今度は銀座へ。


外人さんに中抜きされる❗


案の定近場💦


銀座~新富町のホテル 1100






今度こそ乗場で勝負。




男女👫をお乗せして‥


銀座~清澄白河~桜台 ヒュー浜町~北池袋 11520




銀座らしい逆方向の経由案件。







ガス充填して新宿へ。





歌舞伎町~ウェスティンホテル 3900


恵比寿~祐天寺 1000


中目黒~下馬 1100


五本木無線⚡~碑文谷 1400





目黒~新宿二丁目 4000


女子2人。1人は物凄く酔っぱらっている。



篠田麻里子みたいになってる(笑)



タクシーの中は家の中と同じ環境と思わせたいので、好き勝手していいですよ~(笑)




新宿は行きたかった方向なので、喜んでお送りしました🎵




しかも入れ違いにお乗せできた。




どうやらタクシー不足の時間帯のようだ。



そこらかしこでタクシー待ちらしき人がいた。




新宿二丁目~大森北 8300



この時点で満足してましたが、攻めの姿勢を崩さないことにしました。



下道で戻るよりワープする事をチョイス。



ということで、自腹ヒューで鈴ヶ森~飯倉降りします。





やはり六本木は空車不足❗



予想に反してタクシー少ない❗




タクドラが早めの冬休みを取っているのか?



羨ましいけど、私にとっては好都合(笑)




六本木~芝浦 2100



もう一丁



六本木~日本橋浜町 3600


出来れば新宿方面が良かったんだが‥




降車して、しばらくしてから疲れを感じてしまった。



本来なら左車線を走るべきなんだが、右車線で走ってしまう。



そのせいでお客様をスルーしてしまう💦





そう思ったら、回送にして帰るのが正解。




込み12にしたかったけど、いいでしょう~。






込み118K
抜き107K



今回は成田空港行けたので満足でした~。



次回は大晦日。



参拝客やらの足になってきます❗



では。