ただいまハワイからクム(師匠)が来日しておりまして、先週に続き、レッスンに駒込まで行ってきましたラブラブ

ベーシックもみっちり、いい汗かきましたニコニコ
でも、それがまた心地よく、前回は持ち曲のレビュー重点でしたが、新しい曲を一気に教えていただき、これまた楽しかったですラブラブ

以前はすっごく緊張したものでしたが、来日レッスンも最近は楽しみで、ホント、このハラウ(教室)で、このクムに出会えて踊ることが幸せだな~と感じじますアップ

たかが趣味、と言われればそれまでですが、出会いと、人との繋がりと、自分の幸福感のシンクロニシティってなかなかないと思うんです。

そんな『縁』に巡り合えたことに感謝ですアップ