本日は、お友だちのAちゃんが、子連れでロミロミを受けに来てくれました音譜





2人目のお子ちゃん出産後もスリムな体型を維持してるAちゃん、だけど股関節が固いのです。


そして、骨盤のゆがみも発見してしまいましたショック!


ヨガもやっているAちゃんなので、少しずつ歪みも治ってくると思います。


股関節まわり、鼠径リンパ周辺を重点的にロミロミさせていただきましたニコニコ





私のロミロミを受けてくださった方の 『癒された~!!』 という言葉に、いつも元気づけられますニコニコ 今日もお越しいただいてありがとうございました音譜





子育て中のママたちは、いつも癒しを求めていても、子連れで行くことが難しかったり、子どもを優先して自分を後回しにしてしまってると思いますが、ラウレアはいつでも子育てママの味方ですよ~音譜





おもちゃやお昼寝布団もご用意していますアップ


お気軽にお問い合わせ、子連れでお越しくださいね