おゆみ野にある 『美容室aR~アール』  さんのヘッドエステに行ってきました音譜クラッカー


HULAをやってるから、髪は伸ばしっぱなしだし、ひっつめて結っているので、頭のてっぺんがいつも痛かったり、後頭リンパが凝ったりと、ヘッドマッサージを探しておりました。



しかも、このブログの読者登録をして下さったのがきっかけで、本当にラッキーアップ


① ミネラル水で水分補給! 


② スクワランオイルで頭皮の油を溶かす!

そして葉緑素 そう!植物が光合成をするのに必要な アレ です ニコニコ


すごいですね~!髪に酸素を多く取り入れて健やかにしてくれるらしいのです


③ スチームキャップ

これがとっても気持ちいい♪

ポカポカして、心地よい!


④ マッサージ!


生え際から、ゆっくりの指圧が気持ちいいですラブラブ 眠気を誘われます

なんだけど、しゃべっちゃったにひひ


⑤ シャンプー


すっごい泡立ってるの!泡で包まれてる感があって気持ち良いのです

そして、専用ブラシでさらにマッサージ

この時点で、もう首筋までポカポカですラブラブ!


あとは育毛剤を付けて、さらに頭マッサージしてもらって、乾かしてフィニッシュなのですが、とにかく始終気持ちがいいわけです。


そして、血流がよくなるのがすごく実感できました合格

今でも 温かい感じがあって肩まですっきり感が続いています。

ヘッドエステ恐るべし!


だてにマッサージ行くより効果的かもしれませんラブラブ!

ぜひ試してみてね!



余談ですが、担当してくださったスタッフさんの娘さんが ミニバスをやっていて、うちの娘のチームと何度か試合をさせていただいて、どうやらすれ違っていたこともあったような・・・。

不思議なご縁もありましたキラキラ


偶然だと思っていたけど、きっと必然な出会いだったのかな~


これも、素敵なご縁の始まりです虹