今日は定期診療日かお南流山まで行ってきました。
こちらに通い始め、そろそろ2年になろうとしています病院

手首や膝裏だけにとどまらず、顔や腿などにも湿疹が酷く、掻き壊して血みどろだった直弥の手も、しっかり綺麗になってきましたラブラブ!

ですが、疲れてる時とか、ちょっと風邪気味の時は、アレルゲンが特定できずに蕁麻疹が出ますえっ
除去してるのにしょぼん

改めて「小学校に上がるまでに魚貝類で、蕁麻疹が出ない体づくり」を先生と目標を定め、引き続き外的保湿はアロマテラピーを駆使し、内服薬と併用で冬を乗り切りたいと思います雪の結晶

そして今朝は7:30すぎに家を出たのに、大渋滞で3時間もハンドル握ったままだったので、森のカフェでご褒美ですラブラブ!
photo:01


豆乳抹茶オレ
photo:02


直弥は豆乳抹茶ジェラート!(夏季限定)を頂きましたアップ