昨日は、3人のお子様の母 H様がロミロミ60分を受けにきてくださいました音譜
ありがとうございました。
実はH様、私の友人の子同じ幼稚園ママで、しかも同じ生協の組合員で、レイキも習って・・・・と共通点がビシバシでしたにひひ
この出会いには、ちょっぴり運命的なものも感じましたキラキラ

H様は1週間前に腸炎をされたということでお腹の冷えを感じましたが、体全体的に温まりやすく、本人の気付かない肩甲骨周りの凝りがありましたあせる

食事を気を付けられてる方なので、バランス良い身体作りをされているのがよくわかりましたニコニコ

最後にマナカードを体験していただき、お話を聞かなくても、H様の抱えている問題をカードが明らかにしたので、驚かれておりましたにひひ

対人関係、物事の進み具合、トラブルの解消方法など、大まかなこんな事をお伝えいただくだけで、カードが心に抱える問題を明らかにし、解決の糸口を導いてくれます。
私はカードの意味をお伝えするだけニコニコ
どうぞ皆さんも、マナカードを試しにいらして下さいねキラキラ