photo:01



コストコからの帰り道、雨が降った事も気づかなかったけど空いっぱいに大きな虹が掛かってた虹

すごく綺麗で心が洗われたキラキラ

涼奈が夏休みの宿題が終わらなかったので、一人家に残って追い込みをしていました。
自宅からも見えるかと電話したけど、見えなかったみたいですしょぼん

こんな大きな虹、見せてあげたかったな~!
photo:02


勿論、毎日宿題をやるようには言っていたけど、終わっていないことに怒って、置いて来た。
口で言うだけじゃなくて、もっと見てあげたら、早く終わって、この虹を一緒に見れたかもな~と母も反省です。
虹虹パワー、心の充電ありがとう!
すずたんごめんね!


Mahalo!