先日のTさんが鑑定した中でこんな事がありました。

T氏:「何と言ったらいいのかな?守護霊と言うか、人じゃなくて、言い方によっては精霊とか妖精と言ったものかもしてないんだけど、身長が低い浅黒い男性がいるんだけど」

私:「???浅黒い?えっと、妖精の類で身長が低い・・・」

T氏:「言い方悪いけど、しんちょうのひくいおじさんなんだよね(笑)」

私:「もしかして、ホリが深い感じですか? ハワイのメネフネとか?(笑)」

T氏:「そうですよ!メネフネだ」

私:「えー!でも、私はハワイは一度も行った事が無いんですよ(汗)」

T氏:「いや、でもあなたの周りでちょくちょくハワイに行ってる人たちばかりじゃない。誰かに付いて来たんだけど、あなたの方が力が強いんで、一緒に来たんだよ。しかも、イイ事あるから、ハワイにおいでって言ってる」

私:「えー!実は、先日ハワイの先生の来日レッスンを受けに行ってきたんです」

T氏:「あなたは何台か前の前世がハワイアンだよ、だから今の仕事もフラも呼ばれてるんだよね」

こうしたやり取りがありました。
メネフネってのがイイねラブラブ

ハワイは行った事は無いけれど、Hulaを踊る曲の解釈や歴史の背景、習慣や文化を学ぶほど、本当にスピリチュアルです音譜

今でもハワイの人々は、自然の精霊を信じ、力を感じ、大地を踏み鳴らして、古典のHulaを踊ります。
そして、その自然の恩恵に感謝し生きています。

かつての日本も雲を読み、風を感じ、雨の匂いを嗅ぎ、自然と共に生きてきたのですがね・・・。

森羅万象をもっと身体で感じるセラピストに成長したいですねアップ

Mahalo!