先週、結婚前に働いていた会社の『同窓会』的な集まりがありました
店舗の店長たち、事務方の人も総勢で40人近く集まりました。

いわゆる、食べものを扱うお仕事 FB (Food Buisiness)です。
社長はじめ、私の上司や先輩たち、もそれぞれ役職や会社を辞し、自社を設立させた起業家たちです。常に新しいことへチャレンジし、先を歩いています。

私も改めて良い刺激を受けました
ビジネス的な面でなくて、ホスピタリティを大切にする気持ちや、企業理念であった『感動共有』をやっぱりみんな心に持ち続けていて・・・。

この場に集まった私たちは、やはりどこか社長が向いている方向を一緒に見ているのだろうと感じました。それぞれが違う道を進んでいても・・・。

10年という時間を超えて、バラバラでも私たちは何かを 共有 していると分かった素敵な1日でした