沖縄のヒーロー 『琉神マブヤー』 ってご存知でしょうか?うちなーの方は知ってると思いますが沖縄ではもう3シリーズ放映されている超人気番組ラブラブ


来春 1月には東京で映画も公開されますえっ って感じでしょ?  


映画の主役はなんと!! 山田親太郎くん(マブヤー)&ISSA(ガナシー)がヒーローなんですよ~



こどもと一緒に何しよう♪

http://www.mabuyer.com/

関東でも、ようやく10月から TOKYOMX テレビで放映が始まり、うちの直弥&涼奈は見るなり、ハマりました・・・。

仮面ライダーほど内容も難しくないし、アクションも少なくて、悪役たちもすごくユーモアがあって、こんな和めるアクションって今までには無い面白さですラブラブ

先日、東京は渋谷公会堂にマブヤーが来たので、さっそく行ってきましたにひひ

2時間の中で、三線の生LAIVEあり、悪役の「マジムン」LIVEありで、大人も子どもも楽しめました音譜

直弥は主題歌もしっかり覚えて、今は暗唱できます。

もちろん字は読めないので、耳コピえっやっぱ子どもってすごいね~!