ちょっとHULAのお話・・・。




何に魅せられたのか、コウタを死産してしまった時に HULAを始めたい~!!




という衝動に駆られました えっ 動機もなんとなく、HULAのハンドモーションが手話だから・・・という曖昧な理由(笑)




1年やって、転機が訪れて、子どもを作るために一度HULAから離れ、直後ナオヤを授かりました。




出産後は、4ヵ月で復帰し、もう2年近く経ちました音譜




その間も、Hawaiiの人たちの考え方や見方、島々の神話に魅せられ今もドップリ漬かってます。




昨日、一昨日とコンペに出場するメンバーのレイ作りのお手伝いに行ってきましたラブラブ




レイやクペ(手や足につける)を、ハワイから運ばれてきた ティリーフをチョキチョキ切って編んでいきます。




東京・千葉・成田のクラスがみんな一同にそろって作業していく風景は、まさに 『団結』 




素晴らしいAloha魂に感激しましたラブラブ!