ラブラブ!今年 初のBBQ デイキャンプです。


M家のあやママ&あやパパは、すずが1歳くらいから、リトミックで長年のお付き合いニコニコ


現在も下の子同士が一緒にリトミックをやっています。


昨年、キャンプに誘ってから、寒くてもアウトドアで遊ぶ機会が増えました


私とあやママは味噌作り音譜 パパと子どもたちはデイキャンプですべーっだ! あやパパいつもお世話になりますあせる


  谷当工房 ・・・日記に度々出てまいりますが、今一番ハマっている遊び場ですラブラブ


右上矢印名前をクリックすると谷当工房をリンクしているよ

味噌作りも楽しかったのですが、子どもたちと森でゆったり遊ぶのも、また一興ですニコニコ


ナオヤも、すずも服は汚くなるくらい、枯葉のベットで転げたり、穴掘ったり、追いかけっこしたり・・・。


ぜひぜひ、いろいろなイベントもあるので、訪れてみてくださいね~得意げ