すずもいよいよ小学生です音譜あっという間ですね~。子どもの成長は・・・。


少しずつママの手を離れていくすず。 ひとりでできることがいっぱい増えて・・・。でもまだまだ怒られることもいっぱいあるんだけど、ちょっとずつ自立してきていますラブラブ


周りの人にも言われるけど、母親の私ですらすずはすごくしっかりとしていると思う。危うげな・・・って感じるところも勿論あるから安心だけど、がんばりすぎてはいないかな?


私の期待に沿おうとしていないかな?と目を光らせつつ、子どもの成長を見守っています。


これからも、たくさんの壁にぶち当たって、悩み、乗り越えて成長していける子に育って欲しいなラブラブ