ナオヤが熱を出した・・・。もう1歳だしね、おっぱい免疫も切れてきた頃だよね・・・

日曜日の夕方にはすでに39度の熱が・・・


そして夜半には40度を超えた・・・・・あせる


月曜日の予定、すべてキャンセルし病院へ・・・インフルの心配はしていませんでしたが、やはり風邪でした。


ただし、のどがすごく腫れているらしい。かわいそうに呼吸が苦しくておっぱいも吸えきれないしょぼん


今はネットしながら、解熱剤の経過観察中。


解熱剤は急に熱が下がるから、怖いので使いたくなかったのですが、さすがに40度超えの熱発だと脳症や髄膜炎が怖いので、熱性痙攣覚悟で使ってみました。


さすがに夜は経過観察のためちょっと起きていないとね・・・。


どうにか元気はそこそこ・・・ご飯も食べるし、おっぱいもがんばって吸います。


後は水分補給にゼリー!! 1歳になったばかりで、初の試練です