あけましておめでとうございます。

ようやく年も明けて、いよいよ出産の準備にもとりかかりました。

毎度の妊娠中、必ず大掃除にぶち当たるわたしはタイミングが良いのか悪いのか?今回の大掃除も家族が増えることが一番重要視された大部屋の模様替えを実施しましたあせる毎回大改造をやってる気がするぅ汗


ということで、3LDKの3は、パパ(現状どおり) ・ すず ・ ママ(babyちゃん)と各自部屋を設けましたべーっだ!

もちろん一番喜んでいたのはすずですラブラブお友達を呼んでも一緒に遊ぶスペースが無かったので、これでようやくお友達を呼んで、心置きなく遊べるプレイルームができたので、ベットまで気合を入れたのですが、さすがに一人寝を4歳からできていても、二段ベットの上と下で寝ていたので、寂しくも無かったようですが、さすがに自分ひとりだけの部屋での就寝は難しかったようです得意げ

結局赤ちゃんがお家に来るまではママの隣に布団を敷いて寝ることになりそうです。

その後はてなマーク赤ちゃんが来たら、パパのベットの脇に布団しいて寝るんだそうですが、それまでに自分の部屋で寝ることができたら快挙ですね~ラブラブ