∠( 'ω')/昨日はFOTO-JOさんのフォトセッションに初水着で出演させていただきましたー!!!




初めて水着、、、最初ちょっと緊張してたんだけどもう始まったら楽しくて緊張どっか行った ∠( 'ω')/




皆さん来ていただいて、本当にありがとうございましたm(_ _)m

初めましての方やお久しぶりの方もたくさんいたけど、名前か顔だけでも覚えて頂けていたら幸せでござる🙊










次水着の撮影会は6/12!
グラッセさんで事務所の子オンリー撮影会するよ~!!






前半服で後半水着です🙋🏻

私は3部までしか出れませんが、一部につき、5名様まで予約出来るので良かったら是非きてください!m(_ _)m
















---告知/出演情報---





☆6/7(火)19:00~20:00
showroom「すぅトーーク」


☆6/12(日)P72撮影会
ピーナッツ娘を撮りに来よう!







★6/12(日)17:00~ニコ生
ブチヌキ舟券勝負だ!
今回はナイター戦を生放送でお届けします!




★テレビ東京 おはスタ
ポケモン部セカンドシーズン
毎週木曜日絶賛放送中!




★YouTube「す~チャンネル」
5/24 自己紹介up
5/26 new動画up
チャンネル登録よろしくお願いします!
現在41人!まずは目指せ100人✨














{F821764A-2A10-4816-9B6D-3654C0D0C6B0}









今日雨やね~
とっても落ち着く~











SNS情報

Twitter》@suuchan314