{6005E856-3E57-4A07-8559-5A3075BDC2BB}





昨日はワロップ放送局でした!
今月から新番組が始まりまして、新メンバーも加わりこれから盛り上げていこうと思っておりますm(_ _)m!







そして!@2016_p72のフォローワー様が1000人になると前番組が復活する!というミッションをしてたのですが、ミッション達成ならずでした。

今は減ってしまったけれども、多い時で300人の方のお力を頂いて、毎日毎日しつこくツイートするにも関わらずたくさんの方がそれを拡散してくれたり、皆それぞれの言葉で拡散してくれたり、、、




本当にありがとうございました!!!
文章じゃ伝わらないことばかりですが、改めてたくさんの人に支えられてるんだなって。

恩返ししたいって毎度言ってるけど、恩返ししてもしきれない程の見えないものをいただいてますね(^^)




もしまた力を必要とした時はその時もよろしくお願いします😊🌀








番組も新しくなったし!皆であの1時間をどう楽しく面白く、良い1時間にするか!!

やってやりますぜ ∠( 'ω')/www
















---告知情報---





☆5/24(火)19:00~

MC 伊藤澄花が送る
showroom新番組『す~トーク!』が配信開始!!!

2回目配信はゲスト様に西田藍さん!

観覧無料です!
よろしくお願いしますm(_ _)m

ご予約はこちらから↓





☆5/28(土)13:00~ ニコ生
「ブチヌキ舟券勝負だ!」




☆6/12(日)P72撮影会
ピーナッツ娘を撮りに来よう!
時間や場所はわかり次第お伝えします。





★テレビ東京 おはスタ
ポケモン部セカンドシーズン
毎週木曜日絶賛放送中!
















{353910FB-D746-4DFB-86F6-406D12B227C9}








本当にありがとう!
皆が期待してるようなタレントに成長出来るよう、それが恩返しとなるように日々頑張ります✨






へそ!