{968A029A-D20A-4C11-891C-BE9711957EBA}








昨日はニコ生のブチヌキ舟券勝負だ!トーキョーベイカップ編でしたm(_ _)m

ゲスト様のストロベビーさんと✌🏻️

今回は平和島ということで、いや~楽しかった😂
昨日はカップ初日だったけど、中々4号艇がキレッキレだった!!

後半からの1号艇の追い上げも🤔

うむむ、、、こりゃなんともボート難しいです(毎回言ってる)





あ、今回も当てました!
だけどやっぱり最終レース12Rを当てる課題は未だに果たせない😭

昨日は観覧1700人様とコメントも1600越えしていて、とっても盛り上がったと思います👏🏻

いつもありがとうございますm(_ _)m












---告知情報---





☆5/24(火)19:00~20:00

MC 伊藤澄花が送る
showroom番組『す~トーーク』


観覧無料です!
よろしくお願いしますm(_ _)m
詳細暫しお待ちを!





☆5/28(土)13:00~17:00
ニコ生「ブチヌキ舟券勝負だ!」

次回は尼崎SGをみんなで予想!





☆6/12(日)P72撮影会
ピーナッツ娘を撮りに来よう!
時間や場所はわかり次第お伝えします。





★テレビ東京 おはスタ ポケモン部
毎週木曜日絶賛放送中!
今週からセカンドシーズン放送です*\(^o^)/*













{2D9583CA-BFB4-402A-B063-51443610CEFC}








お弁当かわいくてつい写真撮ってしまった。





次回のニコ生は尼崎SG!
尼崎といえば!24場で私が3万当てたところ!(笑)

しかもSGということで楽しみやなぁ💓

 









{BDFABFD2-A61E-4F6A-82FA-91686CEBAC0C}






おはスタ木曜日ポケモン部も今週からセカンドシーズンが始まるよ!!!

月~金07:00~07:30です!
他の曜日もよろしくお願いしますm(_ _)m!








へそ!