1枚目の絵にあったものが2枚目以降なくなってるのはご愛嬌と言うことで。
描き忘れと描くのが面倒だったのと。
実際ガラスをやるときになくなったら超困るものです。
さぁ、どれでしょう。
ぷくぷくする絆創膏すごいね!
本当にぷくぷくしてる!!
はやくはがしたい…!
ちょっと今月は多めにガラスに行ってるんですが、
ガラスで初めてヤケドしました。
高熱のガラスを触った後のハシ(大きめピンセット)を
知らず知らずのうちにヒジに引いていました。
痛い(´∀`゜)。゜
線を入れるのに夢中になっちゃいましたよ。
難しいですね、やっぱり。
でも、早くガラスに行きたいっ!




