前の記事でのガラス これが前回の記事 のガラス。 これに線をつけるのに一生懸命になってたらジュッとやってしまいました。 今ではそのケガも随分ぷくぷくして、かゆくなってきました…。 はがしたい…! あ、なんか、これだけだとすごいへたっぴに見えるだけなので、 上手なのも載せます。 どうでしょうか? おおきさはおまんじゅうくらいです。 今回自分が作った中で一番可愛いと思ったのでこれにしました。 じゃ、このへんで!