ぬるま湯 -28ページ目

ぬるま湯

更新停止中です。 別ブログで更新中。


ぬるま湯-東京ミッドタウン1


ぬるま湯-東京ミッドタウン2

=上のセリフ=
たぁちゃん → ここ、鎧塚さんのお店あるよね?
私 → え?そうなの!?行きたい 行きたい!


ぬるま湯-東京ミッドタウン3

上に乗っかってるのはアイスです。
ベリーなのかイチジクなのか、私にはわかりませんでした(笑)


ぬるま湯-東京ミッドタウン4

こちらはたぁちゃんが食べたケーキ。
色は黄色というか、山吹色というか…。
白と黄色のコントラストがとっても可愛かったです。


ぬるま湯-東京ミッドタウン5


いやー、やっと行けました!

佐藤雅彦さん
『これも自分と認めざるをえない展』

うれしいー!

いやー、やっぱり楽しかったです。
すごい混んでいたので全部の展示品をすることができませんでした。
(これは体験型の展示品ばかりの展覧会(?)です)

また近いうちに行きたい!
本当に行きたい!

一つの展示品に1時間待ちとかすごくない!?

整理券配布とかすごいよね!!

まだ全部を見きれていないので、今度こそ全てやって行きたい!!

ピタゴラスイッチが好きな人は行った方がいいと思いますよ!!

はー、今日はケーキも食べたし、好きなものを見れたし、本当に満足な一日でしたドキドキ


たぁちゃん、本当にありがとー♪
とっても楽しかったです♪♪
また遊ぼうねー♪