2018.4.1 記念日* | 机の上のちいさな箱

机の上のちいさな箱

読書と本たち、珈琲、手帳。
素朴な日々の暮らし。

おはようございます*


新年度の始まりですね。


エイプリルフールの日曜日。
皆さま いかがお過ごしでしょうか。



*……*……*……*……*……*……*……*

きょうは
昨年の4月1日を思い出しています。


手続きやいろいろなことで
ばたばたしていたのと、
義実家にお世話になっていたのとで、
二人でかみしめながら婚姻届提出…
という感じではありませんでした。
ばたばた…ハイッ提出!終わり!次っ!
のような。笑



この一年、
ちょこちょこ小さなケンカもありながらも
概ね 穏やかに 過ごせて

わたしの入院・手術や 車の購入や
大きなこともちらほらあり


お互いにペースを守りながら
無理なく きゅうくつ なく
きょうまで過ごしてこれたのは
主人のおかげです。*


ありがとう。*




きょうは手紙を渡します^^

猫好きな主人に、猫の便箋と封筒♪


ふだんなかなか言えないこと
文字に気持ちをのせて。


紙婚式に限らず これからも
毎年 お手紙を書いていきたいな と
思っています。


初心を忘れず 大切なことを見逃さず
小さなしあわせ 大きなしあわせ
たくさんの気持ちを 味わいながら
二人で 歩んでいきたいです。*




のんびり まったりな わたしたち。
ブログに綴る 夫婦のことも
あまり新婚感がなく
キラキラどきどきした感じもなく
マイペースな二人です。




こんなわたしたちですが
これからも よろしくお願いいたします。*



きょうも お立ち寄りくださり
ありがとうございました*



新しく始まった新年度
まあるく 穏やかに
過ごせますように。*


いつも
たくさん励ましてくださり
応援してくださり
ありがとうございます*



如奈。