大切に過ごすこと* | 机の上のちいさな箱

机の上のちいさな箱

読書と本たち、珈琲、手帳。
素朴な日々の暮らし。

おはようございます*


月曜日ですね。
新しい一週間です。


皆さま すてきな週末
お過ごしでしたでしょうか?
(*´∀`)



すっきりとした秋晴れ。

もう冬、かな?



なんと9日水曜日には雪マークが!

降るといっても……雪がちらつく程度かな
思います。

毎朝、起きると室温が一度ずつ下がっています。
ちゃんと一度ずつ。きっかりと。

寒いなあ。。

風邪引かないように 気を付けなきゃ。



*……*

「赤毛のアン」が読みたくなって
図書館で借りてきました。



いま読んでる本が一段落したら、
アンの世界へ飛び込もうと思います♪

*


宣言通り(?)カフェを楽しんでいる
わたしです♪(*´ω`*)

スタバもクリスマスです。


クリスマス ブレンド エスプレッソ ロースト*

店員さんが
「ちょっと濃いめのドリップです♪」
と言っていた通り、風味豊かな
濃いめのドリップコーヒーでした(*^^*)

おいしかったです♪



手紙を書いたり
手帳を書いたり
読書をしたり
ゆっくり過ごしました。


こうして過ごせること。幸せです*


*


今朝は澤井珈琲の
マイルドブレンドを*



ゆっくりしながら 飲んでいます。


*

彼へのクリスマスプレゼント。
今年はちゃんと渡そうと思い
いろいろ考え中。

お互いにプレゼントを
渡したりする習慣が
なく、誕生日も記念日も
何となくふつう。

今年は(今年だけは)
ちゃんとしよう、と
あれこれお店を見ています。

何がいいかなあ。




プレゼントって選ぶの楽しいです^^



*……*……*……*……*……*


きょうもお読みくださいまして
ありがとうございました*


皆さま体調だいじょうぶでしょうか。

寒さが厳しくなってきました。
ご自愛くださいね*




いつも ありがとうございます*

如奈。