テレワーク | s-u-20210905

今日は在宅勤務でした晴れ

出社は早起き 化粧 汗だくで満員電車通勤しないといけないので

在宅勤務が大好きです晴れハート


いつも、ヘアバンドとメガネにすっぴんで仕事しています。。

今日はリモート会議が社外の人とありました。

カメラオフで参加しようと思っていたのに、

いつも使わないアプリを使っての会議だったから

使い方が分からず、、



ヘアバンドつけたまま&ドラえもんの部屋着でカメラオンで参加してしまいましたえーん

今日は仕事終わって速攻ジム行く予定だったから化粧しててよかったですえーん

(↑写真微笑んでる場合ではない)


すぐにオフしたし、時間前でまだ全員いなかったので

気づかれてないことを祈りますえーん