こんにちは照れ


昨日も今日も
耐久13時間労働、、、

じーむーに
行〜け〜な〜〜いえーんえーんえーん


なんとか職場て
トレーニング出来ないかなぁ、、、



目に付いたこやつ、、、




棒金ちゃーん❤️笑笑


500円玉1枚7グラムだから
棒金7本で、約1.2キロ


人目を盗んで
こやつを



こんなんや



こなんしちゃったり







腕にも筋肉載せたいぞー照れ


やだ
私、今、日本一
セレブな筋トレしてない?デレデレ笑笑


あたしの金じゃないけど


なんか罰当たりの気もしないでもないが
、、、、滝汗滝汗滝汗



ってか
まじめに働けよって
怒られるゲローゲローゲロー


残り、、、7時間、、、
頑張ります〜〜チーンチーンチーン





皆さま
素敵な筋トレライフを、、、照れ照れ照れ