昨日からずっとこんな調子、疲れちゃった(^o^;) スロープを昇るのは慣れたけど、降りるのは大変![]()
でも、トイレはちゃんと出来るんだ![]()
早く襟巻きが取れると良いな、そしたら狭いところも自由に入れちゃうし![]()
大好きなソファーの下にはどうしても入れないの!(`×´)
襟巻きが取れたら階段の上で誰かお迎えに来てくれるのを待ってるね![]()
今はじっと我慢。でもみんながアルちゃん、アルちゃんと言ってくれるのでつい甘えています![]()
今はお姉ちゃんにダッコ![]()
アル母さんはペタの事が良く分かっていなかったんだって、今までペタを付けてくれた皆さんごめんなさい![]()
ペタをお返ししたつもりだったんだけど、もう一回クリックするのが出来ていなっかたそうです。
いつもこんな調子のドジな母です。ボクもちょっと心配しちゃいます![]()


