4/20 厚木基地日米親善春祭り 2024 取り急ぎ | suu451 飛行機のどうでもいい写真とか。

suu451 飛行機のどうでもいい写真とか。

      入間基地 時々羽田 希に遠征
       平成末期の伊丹もあります。
★外出自粛期間に伴い、「2016年伊丹空港ネタ」やってます♪

 

パン 桜 春祭り 2024 パン

 

そんな訳で行って来ました(^^)

 

—で・・海自の案内に有ったコレ↓

 

 

いや~・・ 前日のフライインが、ほぼNAVYの子ばっかりだったんで

「来るんかいなxx💦」なんて心配してたんですがxx 来てましたよww

 

ホントこれ 来場者・主催者の価値観で色々だと思うんですが・・

 

恐らく、朝9:00に出発して、開場前に到着したこの子

 

 

 

 

 

 

 

 

う・・うん(^^;) 激レア機だね💦 全国的には・・

 

 

そんなこんなで取り急ぎ編

本題

--------------------------------------------------------------------------------

 

そんなワケで、若干早起きし、

西武新宿線→西武池袋線→JR武蔵野線→JR南武線→小田急小田原線

→小田急江ノ島線→相鉄本線

 

・・何回乗り換えやねんww

 

しかも、全部通勤電車ww

 

まぁ、乗り換え案内でコレが一番早かったので(- -;)

 

で、今年の行列のくだりは本編に回して・・と。

 

まずは、この方に挨拶ww

 

消防車なんかを見ながら・・

 

展示エリアへ☆

 

到着直後は、まだ空いてました(^^)

 

US-2 9902も当日朝フライイン。

 

51航空隊 P-3C #92

 

LC-90 #02

 

—で、海自で言えば、この子もレア

U-36 #06

5号機は・・そろそろ撮るの無理かな(・・;)

 

そして・・個人的にレアかな~なんて思ったのが

SH-60L #01☆

ようやっと撮れました(#^^#)

そして・・

紅白コレクションがまた1機増えたww

 

だから何?

 

 

 

空自から・・この子が激レア機の本命だったのかも・・?ww

そろそろ、また入間に行かないとね~(^^;)

 

今回、陸自機の飛来は無しxx orz

 

次、NAVY

今年も来てくれました☆ パスワードC-2A

同じ#21なんですが・・去年とちょっと違うんです(^m^)

※詳細は本編で。

 

UC-12F #554

国籍マークも番号も無いので一瞬民間機みたいなんですが、

れっきとしたNAVY機

 

—そして、前日からXのポストを埋め尽くしていた、CVW-5 F/A-18&EA-18御一行様☆

 

VAQ141 グラウラー #101

 

—で、一番人気☆

メイスの親分!

この場所だけ、ちょっとした撮影会会場でしたね~

いやホント、この1機だけ なんとも言えないオーラがでてましたよww

 

そんなこんなの厚木基地 春のパ 日米親善春祭り

今年は売店がどこも目一杯だったので食べものは諦め・・

バドワイザーは諦められなかったのでちょっと並んで。(←ww)

 

酔いも覚め、アルコールチェックしてRTB☆

 

たまには自分で運転して帰るかな・・

 

左側で撮ってる人がいるから、右方向に・・

 

よいしょっと。

 

なにそれ

(◎ ◎;)

 

本編で。