9/27 入間基地展開 その③ 午後 チヌたん劇場?ww | suu451 飛行機のどうでもいい写真とか。

suu451 飛行機のどうでもいい写真とか。

      入間基地 時々羽田 希に遠征
       平成末期の伊丹もあります。
★外出自粛期間に伴い、「2016年伊丹空港ネタ」やってます♪

入間航空祭、事前訓練が始まりましたよ~ (^^)

 

①今週 11日(月)、C-2X1 C-1X1でのフライト。

 ―ってコトは 今年は共に1機づつの計2機か・・。💦

 

某「Y」で始まる動画サイト見たりしたんですが、C-1の8の字と

コンバットピッチは健在みたいですね。C-2の動画がイマイチ解り辛かったんですが、

なんとか背中は拝めそうな気配・・かな?まだ、完成形では無いかも・・です。

 

②点検隊。 本当は14日に実施だったようなんですが、悪天候でキャンセル?

 前日のNOTAMでは U-125X1 U-680X1。

 来週あたりスケジュールに入るかも・・ですね。

 

③CH-47 18日に実施予定。

 

ところで、今週の休日フライト・・

(入間基地公式HPより)

ふむふむ・・ 

 

土曜が無しで・・

 

ん?

 

 

 

 

 

 

え?

 

 

 

入間で休日のT-4って、過去の経験上、ぼぼ6機で松島の青い子だけど・・

10時に上がって11時過ぎに降り って・・ もう既にフライインしてないと

無理だから・・

 

普通に中支飛 グレーT-4 ・・だよね。(^^;)

 

1時間10分でRTBなので、お出かけでは無さそうだけど、土日は通常訓練は

行なわないし、近隣でT-4がパスするイベントも無さそうだし、珍しいな・・

 

なんて思いつつ。

 

本題

----------------------------------------------------------------------

さて・・

 

朝イチのEC-1が戻り・・

 

その後・・県警。

そう。完全に気付かなかった、群馬県警「あかぎ」

 

310A「さきたま」を・・

人力でトーイングww ハンドリフターのお化けみたいので

動かしてるんですね。

 

因みに・・ハンガー左奥に居るのが、先代「むさし」既に除籍されてる

ようです。

 

時折、横田に来ていたお相撲さん。

海兵隊のKC-130なんですけどね・・。

なんか、在日米軍のコールサインって・・ww

#926が2回ほど上空通過。

 

― で、他特に入間から飛ぶものも無く(- -;)

 

そんなワケで・・

 

チヌたんワンマンショー

(^^)!

 

既に懸吊をやっていた#493

フックの懸吊の後

 

ホイスト・・かな?

 

―が、終わり・・ いよいよ アレです。

 

こっちにおいで~~ (^^)m゛

 

傾斜地着陸訓練スタート! \(^▽^)/

いや~ 病院前の目の前なんで、一等地なんです。

 

言ってみれば、航空祭の有料席みたいなもんなので、

実質1万円分がタダになるみたいなm

 

 

ならない。

 

 

ならなくても・・楽しむww

若干ダイジェストなんですが・・

機種を斜面の高い側に向けて着地

 

一旦上がって向きを変え・・

横向き①

 

横向き②

 

最後に・・

 

機首が斜面の下になる着地。

 

いや~、コレ 難しいと思いますよ。

だって、ペラかっちんになるから、SS=1/30とかでブレやすi

 

 

 


お前の話かい!

 

 

違う違う。ww

見てると、接地させる順序とか、左右/前後バランスとか・・。

 

特に横向き着地なんて怖いだろうな・・なんて思いつつ。

 

そんなワケで、このチヌたん傾斜地オンステージにつきましては

その④でもっと画像出します。たぶん。

 

そんなこんなで・・・ 明日、T-4見に(←ってか、ホントにT-4飛ぶんかいな?ー の確認ww)

行くかな・・ (^^;)

 

まぁ、朝寝坊しなかったら ってコトでww