昼、買い物に行くのに車に乗り込み・・
あちっ! ハンドルが熱いのなんのxx (;;)
外気温見たら37℃。 もちろんアスファルトの照り返しも
有ると思うんですが・・
夏ですね~ まだ梅雨明けしてないけどww
そういえば、先週あたり だいぶ話題になってましたね~
3日間の定食がごはんとパン2個だった話。
でも流石に半ライスだったみたi
↑絶対 勘違い。
淡々とニュースでやってましたけどね・・
結果、世論としてどういう解釈してほしいのか解らんxx
「そのくらいいいじゃん」?
「決まりは決まり。絶対だめ」?
う~ん。「話題出したから後は自分で考えてちょ」的な・・。
仮に自分の取り分が無くなった隊員が居たら「ふざけんな!」だろうね。
食べ物の恨み、恐ろしいですよww
でもさ・・議員が会議中寝てても停職にはならないのと比べるとね・・
― あ、寝てるから自主停職かww
本題
----------------------------------------------------------------------
4月25日 ・・ ―て、いつだよww
おさらい・・
めっちゃ天気のいい 入間基地病院前。
午後イチのRC-2の上りを堪能した後・・
昼過ぎにやたら「ワンワン」言っており・・
EC-1 ローカル☆
― で・・
沢山撮って・・
若干飽きつつ(←ww)も・・
フルストップ。
いっぱい撮らせて頂き、ありがとうございました。(^^)
そして・・ C-1 #024
まだ頑張ってます♪
9:03に上がった TRIER31(AirportActivityで確認)
鹿屋からRTB。・・W-3だとメランメランですな(^^;)
タンク付き #757・・
これは低いっっっ!!
久々静浜の航空祭行きましたが・・
流石に完全ギアアップの状態で、この低さはなかなか撮れませんね~
そろそろC-1の低上りも欲しいなぁ~なんて思いつつ・・
お? (・・)
おぉ? (◎ ◎)
来ましたね~~ 激低上り♥ (#^^#)
この、たまに見られる激低上りなんですが・・
普通なら、(病院前アングルで)市役所の辺りでのエアボーンの場合
目の前では「どっかん」で上がれるだけのパワーはあるんですけどね・・
ラダーに注目。思い切り左側踏んでます。
コレ、シングルエンジン(片発で上がってる)での上り。
エアボーン直後は両エンジンの背後にメラメラが出てるので、その直後に片側
パワーカットしてるようですね。
―なので、通常よりパワーが出せないので低いアングルで上がってるみたいなんです。
時折、「シングルエンジンでのT&G(またはローアプローチ)」の宣言が
あるので、(天のラジオから?!ww→)聞こえたら狙い目ですね☆
(プロペラ機のシングルエンジン撮りたいんだけどな・・)
ただし、シングルエンジンでのローアプローチでも早いうちに上り始めると・・
※うっすら左エンジンだけモクモクが見えます
― 結果お腹絵ですねww (^^;)
さて、色々楽しませてくれたC-1#024も・・
ラストのT&G。
この後ショートランディングの宣言をして・・
約束通り・・ 航空祭ばりの短距離着陸☆ ただ・・17だとメランメラン
で、撃沈 orz
陽も徐々に西に傾き・・
#757
いい光線状態☆
そして・・#771も (#´ `#)
先に#757がフルストップ。W-4だったのでメラメラ撃沈ww
―で、ナイト前の最後。#771
お゛~ 来てくれたのね (#^^#)
キャノピーを開け・・
お手振り☆
前席さん・・ヘルメットに飛実ステッカー☆
そして、後席さんは、「301TFSQ」の文字。以前、ファントムに乗ってたんでしょうかね~?
そんな思いを巡らせつつ・・まだ明るいのですが、Pのタイムリミットなので撤収!
----------------------------------------------------------------------
そんなこんなで・・ 書き始めてから途中、イベントの乱入が有って1か月半ww
ようやっと4/25ネタが終わり・・
さて、順序が目茶目茶ですが、次、横田基地日米友好祭ネタ(←の予定)ww。