5/21 横田基地日米友好祭2022 取り急ぎ。 | suu451 飛行機のどうでもいい写真とか。

suu451 飛行機のどうでもいい写真とか。

      入間基地 時々羽田 希に遠征
       平成末期の伊丹もあります。
★外出自粛期間に伴い、「2016年伊丹空港ネタ」やってます♪

― ってコトで、予想通り4/25 入間ネタ ぶった切ってしまいました orz

 

いや~ それにしても・・

入場までの列が長すぎて、めっちゃ歩きましたねxx (- -;)

 

そして・・ 時々雨だったしxx 

 

でもまぁ、友好祭はどちらかと言えば地上展示メインなので、それなりに

楽しんで来ましたよ (^ ^)

 

 

 

 

で・・ 初になる例のアレ、撮れましたよ~~ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホンダジェットかぁ~い?!

 

 

いや、でも ホントに初めて撮ったんですよ・・。ホンダジェット。

 

・・・

 

・・・・・

 

・・・・・・・

 

 

仕切り直して・・(←ww)

 

今回、初の一般公開での地上展示。

ロープからめっちゃ近くて、手を伸ばせばノーズ触れる距離でしたね~。

 

 

 

あ、違う絵期待してました?

 

 

まぁまぁ・・ 時系列順で・・

 

とりあえず、くっそ長い行列だったので、F-16の上りは間に合わずxx orz

 

その後 

ローパス1回やって終~了。

ただ、見てた場所が良かった・・

降りの絵 ばっちり(^ ^)V

 

飛行展示が少ないので1回見たら、地上展示に専念すべし。

 

来てましたよ☆ ブルー#663

折角なので、入間 #642と2ショット。

 

目の前で見るのは約40年振りになるであろうギャラクシー・・

予想通り「がぱっ」っと開いてました(^ ^;)

 

ハークは#083♪ 給油ポッドが付いていた辺り、撮ったり・・

―ってか、めっちゃ「珍しい状態」が撮れたんです。

 

現像が間に合わないので(ってか、キリがないのでww)詳細は本編で。

 

さて、次のデモフライト YJハーク

・・この子も1回ローパスした後、

ぐるっと回って・・

終~了。

 

そして、地上展示モードに戻り

いよいよ2機来たこの子達

#730と・・地面に映った子で・・2機

 

では無く(←ww)

 

 

オジロ#730とカエル君#729 

よく来てくれたねぇ~~ (#´ `#)

 

さて・・他にも地上展示いっぱい撮ってますが、今日は早く寝たいのでこの辺にして・・

 

展示飛行とは別に・・

普通にグロマスの上り。

まぁ・・土日でも飛んでますからね~。

 

ところで・・アルコール類無しだと思ってたんですが、よく見たら

「持ち込み禁止」ってだけの事で、普通に売ってました (^ ^)b

 

若干肌寒かったんですが、折角なので缶ビール飲みながら・・

UH-1の救難デモフライト撮るww

いや~~ 飲みながら撮る・・1回やってみたかったんですよww

(因みに今日は電車で行ってます。)

 

さて・・ほどほどにアルコールも抜け・・

 

合間に上がったビーチクラフトなんか撮りつつ・・

 

展示飛行の締めは・・

オスプレイ☆

 

アルコールも抜けたので・・もう1本飲んでほろ酔いで

飛行機眺めたかったんですが、なにしろ明日も早起きなので

早々に撤収!

 

― ってコトで明日は・・ 静浜です☆

 

―ってか、明日の方がガチで早起きやな・・ orz

めっちゃ歩いて足痛いんだけど・・ 大丈夫か??

 

まぁ・・とりあえず 寝ます (- -)zzz 。o〇 ゜