10/25 入間基地展開 ② まだ1stww。 | suu451 飛行機のどうでもいい写真とか。

suu451 飛行機のどうでもいい写真とか。

      入間基地 時々羽田 希に遠征
       平成末期の伊丹もあります。
★外出自粛期間に伴い、「2016年伊丹空港ネタ」やってます♪

めちゃめちゃ天気良かったですね~~

流石、晴天特異日 11月3日。

本当ならこんな日なんですが・・ 

来年に期待しましょう!

 

----------------------------------------------------------------------

その①の続き

 

そしてまだ1stの上りは終わってません。

先ほど(その①)の#757・#675と時間を空け、#718 ローカル

 

―で、

お手振り頂いた#719 お出かけです。 (^ ^)/゛

カエル君とオジロ君(今の・・ネ)に逢いに行ったとか行かなかったとか・・ww

 

― まだ終わりじゃないよww

丘の向こうから・・

既視感のある子の見慣れない光景。

なんか、「一生懸命登ってきた」感 ww

35上りでも普段はW-2あたりから上がるのでココまで来るのは珍しいです。

おいでおいで~~ (#^ ^#)

― って、そこで曲がるんか~い (^ ^;)

しかも、上がらず戻ってきたけど・・無線 天の声ラジオよく聞いてなかったな・・。

 

― さて・・ようやっとT-4のT&Gスタート!

 

1st、一通り上が・・・

あ・・ゼウス 中司飛U-4 #251。

リバーサー パカっ!

ローカルの上り。

先に上がった402SQのC-2・C-1・U-4のフォトミッションだったのかなぁ?

 

ようやく朝の上りも終わり・・

タンク付き#757もT&G☆

ちょっとだけ雲が切れたんですが・・ 逆光ですなww

 

#718 ノーフラップ (^ ^)b

後撃ちの方が解りやすいですな。

 

そうこうしてると・・

ひとコブラクダさん スケジュール便の上りです。

具体的には書けませんが、朝ご飯に味噌カツ食べて、狭山茶で口直しした後、お昼ご飯に

豚骨ラーメン食べに向かったような行程です。ハイ。

(実際に飲食したかどうかは、解りませんww)

 

その後もT-4のT&Gが続きつつ・・

朝上がった402御一行様、お帰りのようです。

 

C-1 #019 オーバーヘッド☆

 

背中見せ~の・・

 

ギア出して捻り~の・・。

 

えげつなく機首下げ~の・・。

ある意味、突っ込みの背中ショットww

 

いや~っ この位置でまだ機首下げてるぅ~ (◎o◎;)

 

ようやっといつもの姿勢ww

フルストップでした。

 

続いて・・U-4 #254

流石に派手なことはやらず、普通に降りますww

 

― ってなトコロで・・

このままC-2の降りまで記事にすると、その後あまり飛ばず、

絵的につまんなくなりそうなので(←ww)この辺で・・。

 

その③へ続く