9/16 入間基地展開 久々35エンド ③ | suu451 飛行機のどうでもいい写真とか。

suu451 飛行機のどうでもいい写真とか。

      入間基地 時々羽田 希に遠征
       平成末期の伊丹もあります。
★外出自粛期間に伴い、「2016年伊丹空港ネタ」やってます♪

SNS見てたら、C-1 #031が岐阜入りしているようです・・

尾翼のSQマークは付いたままなので、IRANでは無いと思いますが、2019年 入間航空祭予行で

↑のような塗装状態だったんで、もしかしたら川崎重工入りするかもですね~

 

さて、本題

----------------------------------------------------------------------

その②の続き 午後。

 

早々に昼を済ませ、引き続き35エンド。

厚木に向かうP-1。

 

・・・・・

 

・・・・・

 

・・・・・

 

20分経過  飛ばんのかい!! 汗

―なんて、悶々としていると朝上がった オレンジ34が戻って来そう♪

 

EAだと、朝の上りで昼前に降りてくるんですが、EBはミッション内容が違うからなんですかね・・。

 

EBの到着のお知らせとともに、中司飛T-4の上りの「天の声」も入り・・

特にサイレントのNOTAMは無かったんですが、少し遅めのスタートです。

 

13:40頃。   来ました☆

#161の35降りの絵も初です (^ ^)!

とりあえず、陽が差してて良かった (^ ^;)

そのままフルストップ。

 

降りると・・

とりあえず、レッド君。

 

#622

 

#719

T&G待ってるよ~ん

 

阿修羅様(←もしくはチヌたん イメージ全然違うけどww) も、あがったんですが、

W-3だかW-4あがりからなのでパス。

 

間が空いてたので、暇つぶしに

軽装甲車 (^ ^)

 

― と、 朝、家のW.Cで聞こえた2機のハークっぽい音ですが・・

室外機の音の聞き違いではなく、やっぱり来てました☆

(35エンドだとエプロンが丘の向こう側なので見えないのよね・・。)

 

そんなこんなでT-4に続いて ミサイル警報装置なしの🐪75 普通の🐪85の上り。

こんな感じだと嬉しいな~ →  🐪🐪...

 

なんて、マイクフライトみたいなの期待しましたが・・

― ってか、コールサイン別だから、1機づつかww

#075 ぶち抜きぐるんぐるんww

そうそう・・午後ネタ、あまり飛ばなかったので、若干スクショみたいになります (^ ^;)

―ってか、今気づきましたが、後ろのアンテナ、白のД タイプに変わってる?

(この後の後部、撮っておらずxx orz)

 

続いて、#085

 

 

#085も後方撮ってなかったんですが、150-600mmを望遠鏡がわりにして

後方のアンテナ確認しました。 変わってなかったです。

 

― さて、🐪さん達、名古屋に向かい・・

T-4 T&Gスタート!

レッド君 エアブレーキ無し☆

ってか、青空は出てるんですが、西の方に厚い雲が広がっていて

被写体に陽があたりません orz

 

#719 普通に。

 

チヌたん #499 No.3ヘリパット ストップ&ゴー

 

#719 ノーフラップ。

も~~ 光線状態最悪xx orz

 

チヌたん ヘリパットだと横気味でとれます。

 

― そうこうしてるうちに(と言うか、現像してもこんな感じばっかりなので、だいぶ割愛xx)

#622 ノーエアブレーキでT&Gの後フルストップ。

3rd開始から1時間他のT-4も降りてしまい・・

時々県警ヘリがミッションから戻って来る以外特になにも無くxx

 

・・・・・

 

・・・・・

 

・・・・・

暇だxx   (○ ○) ・ ・ ・

 

35エンドも病院前も旧ひな壇も、一斉にヒマになってしまったのを 見かねた(←※)のか・・

(天の声→)  オレンジ43 アクティブグランウンド!

「おぉ~~~!」     \(^ ^)/

※普通に訓練が入っていただけだと思います。ハイww

 

― ってか、アクティブグラウンド って??

 

どうやらハイスピードタキシー やっていただけるようです。

 

―で 15:20頃 待ってました☆

 

そんなこんなで・・ 

いや、実は未だ現像が追い付いていないので今回はこの辺で・・ orz

 

ラスト ④に続きます。