10/26 入間基地展開 午後大当たり☆ ・・の、ようやっとPM編① | suu451 飛行機のどうでもいい写真とか。

suu451 飛行機のどうでもいい写真とか。

      入間基地 時々羽田 希に遠征
       平成末期の伊丹もあります。
★外出自粛期間に伴い、「2016年伊丹空港ネタ」やってます♪

現像が遅々として進まずxx (x x;)

 

そうそう・・この日 無線機のスキャン機能がうまく動かず・・

(ってか、RJTJのバンクに登録漏れを追加してる時に変なところいじったみたいでxx)

ほとんど聞いてません orz

 

そんなこんなの10月入間基地展開、午後編 スタート!!

---------------------------------------------------------------------------------

そんなワケで、ニコ生が始まったにも関わらず、撤収した消防車も戻らず・・

 

そもそも、昼休み時に飛ぶワケないか・・。

―で、

昼休み終了~~

  

あ~あxx (←まさか、ニコ生が何時間もやるなんて知らないオッサンなのでww)

 

午後の1機目

またEA!www  いつものどっかん上りのお腹絵かな・・?

 

お腹・・・ ん??

(◎o◎) およ? 低いやんけ♪

いや~~ 順光線青空バックで低い上がり。有難いですな (#^ ^#)

 

その後、ぐるっと回ってT&G。

さすがにこちらは、高かったww

 

2機目 AMもローカルで頑張っていたサイテーション#031

やっぱ高いかww

 

―で、 飛実マークの時は全然撮らせて貰えなかった(←ww)RC-2!

いや~~・・ 最悪FCのYS撮れなくても・・せめてものお慰みかな?

こんな天気のいい午後に病院前の17上り 有難いです☆

やや高めのお腹ショット。 ただね、このRC-2、お腹にトゲトゲ(いっぱい付いたアンテナ)が

あるので、これはコレで「有り」かな?

―ってか、高すぎると背中のコブが見えんなww

捻りで後撃ちしてみるも・・ 特徴が出ないねぇ~ (^ ^;)

 

T-4レッド君 #789 も上がります♪

―ってか、 色調補正で飛びそうな赤と青空の色のバランス難しxx orz

画像並べると、青空の色がバラバラだったxx (- -;)

 

EA#163 ローカルが続きます・・ ってか、今日飛ぶYSて、EAだったの??

― って、流石にソレは無いかww (公式HPにも画像出てない飛行機、ニコ生で

やるわけ無いよなww)

 

時々YJハーク(横田基地所属の胴長ハーク)が上空を飛んでましたが・・

鬼トリして気づく・・ あれ?コレ、KCじゃない??

 

秋に撮る、夏っぽい絵ww

 

何度かT&Gやローアプローチやって、EA終了~~

だから・・ なんで1/50でペラ回らんねんxx 回転数遅いのかな??

んじゃ・・1/40?? いやいや、流石に手持ち600mm ブレそうだよな orz

 

ローカルの#031のオーバーヘッド(←っぽいww)からの・・

点検隊名物 ローパス。

 

まあまあ取れ高もあるし・・ やっぱFCのYS、縁がないのかn

 

ん?

 

おぉ?

 

ダートエンジン?

 

紅白チェックの尾翼?

 

やっぱ、・・ ある??

 

キタ-----------------------------------っ!!!!!!

いや~、諦めてたんで、ホントに 泣きそうになりましたよ。

後でニコ生の動画見たら、数時間 放送やってたんですねww 

しかも、ちゃんと飛行前点検の様子からww

 

見てなかったし、この日、無線機のサーチ設定がアホ(←ってか、自分で変なところいじくった

みたいww)になってて、ろくすっぽ聞いてなかったので (^ ^;)

 

もう、メラっててもいいから、上りから・・

今からだと・・ローカルだよね・・   (>人<)

(この時点でも無線聞いてないので・・) 

 

-------------------------------------------------------------------------

そんなワケで・・ PM編②へww

 

連続ドラマみたいな切り方ですんません  m(_ _)m