昨日は、午前中に嘔吐して・・・


剃刀彼に捨てられたので、夕方まで寝たいと思い。


手近なソラナックスを17錠程飲んで寝ました。


そうしたら、丁度良く彼の帰るコールで目が覚めて・・・


ふらふらだったので、ご飯を作るのはパスさせて貰いました。


ふらふら過ぎて、お風呂に入るのも禁止(ばっちぃ~)


夜もよ~く眠れたよ。


前に、ODした時にドクターにODすると「脳細胞が死にますよ」って言われたけれど、どうでもいい。


今朝は5時ちょっと前に目が覚めて、でもまだふらふらで・・・


おお~ソラナックス、案外しぶといなぁ~と思った。


レキソタンでやった時より、気分は悪くないので、彼の見送りも家事もちゃんとできました。


今日は夕方から病院です。


ドクターにちゃんと報告しなくちゃね。