2024~2025年のWEリーグ。レジーナのホーム初戦は素晴らしかった。

 

マイナビ仙台相手に4-1で快勝した。

 

1点目  小川ー瀧澤ー高橋

2点目  小川ー藤生ー近賀

3点目  瀧澤ー上野ー中嶋

4点目  小川ー上野

 

小川愛が3点に絡む活躍。4点ともファインゴールだった。

近賀が通算300試合出場を自身の得点し、勝利した。持ってますね。

3点目の3人のパスワークでの中嶋のゴール。上野のラストパス完璧でした。

4点目の小川のラストパス。視野の広さを見せつけた。

 

今期は、笠原がアンカーとして出場しているため、小川や柳瀬が以前よりも

前目にポジションをとれている。そのシステム変更がうまくはまっている。

 

長期離脱していた塩田が復帰。立花や李のケガも治ってきた。

渡邊、島袋、柳瀬が先発できない。これにU20の早間も戻ってくる。

今期のレジーナは本当に層が厚くなった。

けが人さえ出なければ、間違いなくトップ3に入れると思う。

 

25日(水)はカップ戦。ホームでベレーザと対戦する。

レジーナが最も苦手にする日テレ東京ベレーザ。

プレスに行く前にワンタッチで交わされてしまう。過去は全くボールを

保持できない試合が多かった。

今日ベレーザ相手にどんな試合ができるのか。

今季を占う一戦になる。