今日はなかなか充実した忙しい1日でした。

 

昨日が初日のアニメ『ハイキュー』の朝7時の回を横浜で見ました。

朝一の回でしたが、結構混んでました。

 

やはり若い女性が多かった。中高生も多かったです。

ハイキューはスラムダンクと並ぶ、スポーツアニメの名作だと思っています。

 

帰ってから、小倉の河原田の乗る1~3Rを観戦。

期待のニシノミニョンヌは12着。やはり思い切って逃げる競馬をしてほしかった。

 

そのあとは、奥さんと近所のカレーの店にランチに。

ナン2枚は食べすぎた。

 

帰ってからは、FUJI FILM SUPER CUP2024、

ヴィッセル神戸と川崎フロンターレの試合を観戦。

終了後、今度は競馬。東西の重賞、最終レースを観戦。

 

夜は自治会の会合があり、それが終了した後は、

BSで小田和正のライブの模様を見た。ライブ行きたかったなあ

それを見終えて今、明日の予想をしています。

 

明日の河原田菜々は4鞍騎乗。狙いは下記の2鞍

 

小倉2R    プラビータ

 

今現在6番人気16倍。前走は、4頭並走の一番外で4角を回ったのが響き失速。

もう少しロスなく立ち回れれば、馬券圏内はあると思う

 

小倉3R    ピンクムーン

 

このコース未勝利戦で2着5馬身差をつけて逃げ切ったコース。

調教も良く、行ききれればチャンスはある。