さて、ケノン脱毛器を使用始めて2週間弱ですが

どれくらい効果があるのか記録していこうと思いブログをはじめました。


私は本当にズボラで飽き性です…(◦︎˙-˙◦︎)


いつまで続けられるか不安ではありますが、お肌が綺麗になるまで続けたいなと思います。


─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─

なぜ、ケノンに決めたかと言うと

いろんな家庭用脱毛器を調べ、迷って迷って迷いまくったのですが、

悪い口コミが1番少なかったんです。
(見落としもあるかもしませんが)

なので、勇気を振り絞りw
買いました!!!

─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─

ズボラなのでキチンと脱毛日を決める!

なんて出来ません( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )


だってやりたくない日もあるじゃない?


なので、毎日同じ部位には当てませんが

肌の調子が悪くない限り適当にやっていこうと思います。

※これは全て自己責任です‼︎
誰にも迷惑かけないのでお許しください。



いろんな使用レポも読んだのですが、

皆さん使い方も使用頻度もけっこうバラバラの方が多いかんじでした。

なので、私も自己流でいきますー!٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و



─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─
私、超・超・超乾燥肌でして

夏でもカサカサになります。


今までアンダーヘアも軽く整えるくらいしかケアしたことなく


生理後は痒くて痒くてかきむしるくらいヤバかったのです。

なので、自分のVIOをまともに見たこと無かったのですが


今回、セルフ脱毛をするにあたり

初めてガン見したのですが…









マジでエグい、グロい(*̩̩̩ᵋ *̩̩̩ )


…汚いヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ


ビックリでした!


色素沈着、黒ずみ

すんごいです。


なのでこちらのケアも一緒にしていこうと思います。


市販の美容美肌クリームとオイルを塗っていくぐらいですが。。。


黒ずみも色素沈着も

加工なしの写真を載せていきます!


なので、汚いのは十分理解しております。
ご批判はお控えいただけると幸いです。
何卒よろしくお願いいたします。


V  4回目



さっそく汚くてごめんなさい。
(IOは載せる勇気なし‼︎)

ちょっと伸びてきてするのがいいかと思い。


10月に入って2回だけ全剃りしました。


あとは伸びたままやっています( *ˊᵕˋ ) 

ちゃんと冷やしてやると痛くないので。


しかも毛先がこげて?
丸くなりチクチクしないらから

ちょっと伸びたくらいが私は良いです。


黒ずみと色素沈着もしっかり写っておりますね( •᷄ὤ•᷅)


これが現実です。


全て自己責任でやっております。

マネはされませんよう

お願いいたします。