今日は無理に


テンションあげずに

平常心でお仕事。


キャッキャウフフできない

ときも、あたしだってあるよ笑



その代わり

欲しかった本、予約したーー


楽しみだなぁ。

ココロおどりますよぉ。



あとは

今年ライブいきたいな。


担当が

「ご紹介できる案件いくらでも

ありますよ、○さんなら。


勤怠が良いし、仕事も。」


だそうで。


ありがたいけどね。



っつっても

あたしまだ就業中よ?笑


3年目終わったら

無期限行かなくても

派遣でいいならいくらでも?

ってことかな…


派遣のはしごか…


辛いな…


まだ考える時間もあるし

資格の勉強も継続してるし


ココロの余裕として

置いておこう。


ネガティブは

引力がめちゃくちゃ強いから。


引き込まれるなよ、あたし。

吸い込まれるなよ、あたし。


上がるの難しいのに

人は堕ちるとき簡単ですから…


勘弁。


自分の優先順位だけ

見失わないように


帰宅したら夜勉がんばろー