ミスったなー


ちょっと派手にやった感…


自分で自分に過剰な期待は

してないつもりだけど


自分にガッカリしそう。


仕方ない、

次だ、切り替えよう。


落ちても改善策に

ならないことはムダだ。


ひきづると、

ネガティブなことは

何度でも起こるし。


でも

うれしいこともあった。


言葉だけでいい。

誉めてもらえた。


辛かったり

うれしかったり

ジェットコースターみたいに

やってきた気がするけど


良かった。


99人敵だったとしても

1人、いいよって笑ってくれたら


私はそれでいいって思える、

単細胞だったんだな笑


ここに辿り着きたいって

イメージを毎日してる。


その代わり

犠牲にしてることは

いくつかある。


もともと

ゲームするのが好きだけど

めっきりやめた。


テレビ見る時間も減った。


目の前のことに

ネガティブになったときは


私はいつも

優先順位をまちがえそうに

なるんだけど


今回は間違えないから…


今夜はガリガリ勉強して

忘れることにする。